kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

寒かった日。

 

皆様、おばんです。

つぶです 

 

今日は少し肌寒かったですね~

コートを着てきてよかったなと心底思いました😅

 

 

仕事が終わりダッシュで帰ってマッハで夕食作り🥗

いや~我ながら頑張ったと思う。

20分で3品作りました!!

 

ちょうどよく旦那さんが帰宅したので、

20時過ぎからご飯🍲

 

肉とサラダと魚全て調理して食べたので満腹です😚

 

お米は大好きですが、土曜日婦人科での体重測定で

やんわり数字が増えていただので夜の主食は豆腐にチェンジしました!

 

痩せるというよりかは今のままで体重維持を目指します~

 

 

 

そしてそして今日の夜はうれしい出来事が💟

 

 

念願だった💛ワイヤレスイヤホン🧡がついに届きました!

 

こちらです↓↓
f:id:kaibashira-saki:20210405210653j:plain

 

始めて使ったのですが、手ぶらで聞けるしイヤホンを軽くタッチするだけて

操作もできるし感動ですわ~😍

なんでもっと早く使わなかったんだろ。。。

 

もう早速今日から使ってみます★

 

さてさて、旦那さんが洗い物をしてくれているので

私はベットメイキングでもしてきます😄