kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

いっぱい食べたい。

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

好きなものをしこたま食べるって幸せですよね😌😌❣❣

 

 

食べることが大好きな私ですが年齢には逆らえず、、、

何年か前までは食べ過ぎてもすぐに回復していましたが、

最近ではすぐに気持ち悪くなります( ;∀;)

 

 

 

気持ちと体がついていけなくなったみたいです泣

 

 

時々、無性にあれもこれも食べたい!!という衝動にかられます。

 

 

そんなときは大好きなここあちゃんの動画で癒されます💕


www.youtube.com

 

 

食レポもうまいし、料理もめちゃくちゃうまい😆✨

 

 

何よりもおいしそうに食べている姿を見ていてこっちまで幸せになります( *´艸`)

 

 

この動画を見て満たされている今日この頃です( ´∀` )笑

 

 

あーお刺身山ほど食べたい。

あー溶けてなくなるぐらいやわらかい肉が食いたい。

あールタオのチーズケーキが食いたい。

 

 

もっと贅沢を言うならば、

温泉入って部屋で晩酌しながら懐石料理をちびちび食べたい。

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

今は夢のまた夢ですね。

 

 

 

旅行に行っていた頃が懐かしい(;^ω^)

 

 

海外に行ける日はくるのだろうか。。。

沖縄行ってソーキそば食べたいなあ~

 

 

まだ行ったことがない沖縄。

海に入りたい。三味線聞きたい。シーサー買いたい。

 

 

これから旅行に行きたい場所なんて死ぬほどあるのに…

コロナ本当早く落ち着いてくれ😫

 

 

とりあえず、自粛期間にお金を貯められるように頑張ります。