kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

世界を救うもの。

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

今日は午後からテレワークでした~

午前中の仕事が終わらない!と憤慨してましたが、

なんとかまとめてダッシュで帰宅。

 

 

私の職場はお昼の休憩時間が45分なのです( ;∀;)

大好きなまぐろのたたきを買って、PC立ち上げながらランチ🥣

…でかめのアイスパフェも買っちまった"(-""-)"

 

 

前回いちごだったので今回はチョコにしてみました🍦

いちごの方が好みかも🍓🍓

でかいので分けて食べようと思ったのに、全部たいらげてしまった😭😭

 

 

 

最近、甘いものは世界を救うんじゃないかと本気で思ってる。

とりあえず私は救われてる。うん。間違いないね。

消費量が半端ないもん。

 

 

旦那さんあんまり食べないから、至るところに隠してる私🙄🙄

 

 

ナッツでごまかそうとしたものの、、すぐに飽きるし物足りない🥜

くるみ一時期すっごいはまったけど、もはや今は見たくない😂

 

 

最近はまっているのはチョコプレッツェル🥨

f:id:kaibashira-saki:20210408202411p:plain

 

このプレッツェルがうまい!

けっこう堅めで少しの塩気とミルクチョコが合わさってやみつき。

仕事の休憩中ボリボリ食べてる☕

 

 

昔は毎日のように買っていましたが、今はお金を貯めることが最優先なので

たまのご褒美としています🎁

 

 

あとは実家から大量にお菓子が送られてくるのでそれを頂いています(^^♪

いや~本当にありがたき幸せ。

 

 

コンビニには寄らないようにしてるけども

たまーに入るとついつい見ちゃうし、買っちゃう。

 

 

お菓子の宝庫ですね🥯

 

新作とか次々に出るし、なぜあんなにおいしそうに見えるのか謎。

パッケージとか考えている人本当尊敬しますわ~

 

 

明日は金曜日!!

乗り切れば休みだ。がんばろ~😁