kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

土曜日。

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日は朝から歯医者行ってからの街中での買い出し。

 

やっぱり一人で行動するのは楽だなあ~

自由気ままに動けるし、時間も気にしなくていい。終日ウキウキしてた☆

 

 

お昼、無性にパスタが食べたくなって久しぶりのサイゼリヤ🥧🍝

パルマ風スパゲティとエスカルゴのオープン焼き完食。

 

 

いや~いつ食べてもうまい🥘

 

高校のころを思い出すな~

毎日のように行ってたな( *´艸`)

 

 

ミラノ風ドリアかペペロンチーノばっか頼んでたな~

一番安かったからね(#^.^#)笑

 

あとはドリンクバーひたすら飲んでずっーとしゃべってました!

十年以上も前のことになるのか。時の流れは恐ろしい。

 

お昼を食べたあとはイヤリングを買いに、何件か雑貨やさんを回りました。

 

冠婚葬祭用のシンプルなパールのイヤリングが欲しくて、、、

4件回ってやっとゲット!!

 

f:id:kaibashira-saki:20210410221023j:plain

 

イヤリングが数が少ない上に、こーいうシンプルなのが希少。

 

あきらめようとイオンに寄ったら見つけました笑

 あーなかなか苦労しました(-_-;)

 

 

イヤリング探しの途中、ユニクロにもよってフード付ワンピースもゲット★

洗濯中なので写真はないですが、、、

セールで990円でした💗

 

ストレッチパンツの黒も買えたし、今日は大収穫&大満足でした😍

 

ちゃちゃちゃっとスーパーで買い物をすませ、帰宅。

 

くたくたで少し昼寝😴と思いきや、お腹がすいてティータイム🍫☕

クッキーが思ったより小さくてパクパクいっちゃいました🤣🤣

 

 

久しぶりの自分の時間が持ててとてもゆったりした休日でした。