kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ぼる塾。

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今、ちょうど夕食を食べ終わりました~

旦那様が洗い物をしてくれています(#^.^#)

 

 

あちこちオードリーを見ながら爆笑していたところです😂😂

 

 

ぼる塾がゲストだったんですが、あんりのツッコミが鋭すぎる笑

物怖じせず、誰にでもツッコめるところが好き。

田中みな実を尊敬していて、どうして尊敬してるかを説明してたけど、

その説明が分かりやすくてびびる笑

もはやあんりを尊敬するわ~

 

はるちゃんは自由だし、田辺さんも不思議キャラでバランスがぼる塾。

久しぶりに見てなんか楽しくなりました(( ´∀` )

 

 

あと、田辺さんがおすすめしてスイーツが気になる★

 

f:id:kaibashira-saki:20210413212118p:plain


💛パードドュフリュイ💛っていうらしい!!

 

果物の上質なゼリーみたいで、フランスのお菓子だそうです。

 

おしゃれな味がしそう(^^♪

これはまたバズる気がしますね笑

 

そして、次回のゲストはなんとシソンヌ&マジカルラブリーでした!!

 

いや~面白くないわけがないですね。

特にシソンヌが大好きなんでね。

 

楽しみです🤗

 

 

さあ、明日の米でも炊きますかね。

ではでは。