kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

やっと。

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

先週土曜日スライサーで切った親指の傷がやっと塞がりました。

 

 

…長かった泣

 

 

広い範囲ではなかったものの、深めにスライスしてしまいました😂

まあけっこうあるんで慣れてたのですが、今回は血が止まらなかった💦💦

 

 

夕食作りを再開したものの、手袋しても血が至るところについてしまい

てんやわんやでした(^^;)

 

 

透明の手袋しかなかったもんで、血まみれの私の手に旦那が怯えてたのが

ちょっと面白くて笑

 

 

すぐにキズパワーパッドを買ってきてくれました★☆

 

 

f:id:kaibashira-saki:20210414210027p:plain

 

水・お湯に濡れても平気だし、厚めなので触れたりぶつかってもほとんど痛くない!

しかも治りも早い!始めて使いましたがこれはすごい!!

感激でした。

 

 

このキズパワーパッドを旦那が買ってきてくれた時、

言葉ではあまり伝えてくれないけど、行動で愛情表現をしてくれることに

心から感謝の念がわきました💌←ふとした時に湧きます。

 

 

この日は朝からけんかして険悪なムードが漂っていたので、

なんだかほっこりした出来事でした(^^♪

 

 

この年になるとだんだんと傷は治りにくくなってくるもんなんですかね。

4日くらいで治って本当よかった!!

この時世、手のアルコール消毒が必須なのでしみてめちゃめちゃ痛いのよ!

乾燥で手も荒れてそれですら痛いのに、、、

アルコールを手にすりこみすぎて荒れている可能性もありますが。

 

 

今はしょうがないですね😅

 

明日は木曜日!

昨日月曜日だと思ってたらあっという間ですわ。

 

明日もいい日になりますように🌼🌼

ではでは。