kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

癒しの時間。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

木曜日終わりましたね。

明日は金曜日🌞

 

今週も早かった~

昨日月曜日だと思っていたのに。。。

 

毎日仕事終わってダッシュで家帰って、🍚ご飯高速で作って、洗濯して、

今週はテレワーク多かったのでのんびり作った日もありましたが。。。

 

 

 

毎日時間が足らない🤣🤣

 

 

 

22時には眠くなる今日この頃です。

…まあなんだかんだで寝るのは遅くなりますが( ゚Д゚)

 

早寝早起きを心掛けたいものですね🔅

 

 

早く起きて、朝ごはんを丁寧に作って、ゆっくり味わいたいものです。

 

 

こんな感じのやつね。

 

素敵な朝には理由があった!朝美人さんの「朝ごはんづくり」マイルール5選 - 朝時間.jp

 

…今見ただけでもめちゃくちゃうまそう。

 

鮭と卵焼き外せないですね。納豆にはネギを入れる派です(#^.^#)

 

こんな朝食を朝から食べたいものですわ~

時間を気にせずゆったりと。

 

まずは早く寝ることからですかね💆‍♀️

 

 

最近寝る前によく動画をみているのですが、

これがまた可愛くて。。。🧡💛

 


www.youtube.com

 

ゆぅくんが愛しい。。。

 

ごっくん!って、もうなんだこの可愛さは😌💖

 

隣のじいじのダンディさにも目がいきますが、、笑

 

あ~最高の癒し動画ですね。

喋りかたも可愛くてほっこり🤣笑

 

子供がいたらこんな感じか~

食卓がにぎやかになるんですかね🎈

私の父親も動画のじいじみたいになりそうです( ´∀` )笑

 

ちょっとだけ今から楽しみです👍笑

 

 

今日も寝る前にゆぅくんで癒されようと思います☆★

おやすみなさい。