kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

金の食パン。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

春はなんでこんなに寒暖差が激しいんでしょ~

…日中あんなにぽかぽかしてたのに夕方急に寒い( ^ω^)

 

 

寒くて手の乾燥もひどくてかゆいし、早く暖かくなんないかな~。

 

 

春と夏の中間くらいの季節が一番好き(^^♪

初夏でもない、5月とか特にいいな。

待ち遠しいです🤣🤣

 

 

今日は18時半から歯医者だったのでご飯用意して、

ちゃちゃっと食べて出発🏃‍♂️

 

 

30分くらいで終了。

街中出てみたものの、8時でどこも閉まるから閑散としてた。

100均を徘徊して、フックやらボックスやらを調達。

…地味にいつも忘れるから買えて一安心🌼🌼

調味料とかもここで揃えられるものはまとめ買いしてます👍

 

 

帰りの地下鉄はめっちゃ混んでた😭😭

この時間混むことをうっかり忘れてた。。。

ちょうど仕事終わる時間よね。

 

 

ぎゅうぎゅうにされながら帰宅。

 

8枚切りの食パン🍞ほしくてローソンへ。

なかったからセブンで、、、でもなくて💦💦

 

代わりに買ったもの。

f:id:kaibashira-saki:20210416210219j:plain

 

これうまいですよね。

久しぶりに食べたくなって。

 

 

贅沢に2枚切りにしちゃいました💗💗

 

 

明日の朝ごはんにしよ~( *´艸`)

 

 

明日は雨模様か☔💧🌈

ん~晴れてほしいな。

 

 

なんとなく、てるてる坊主でも作ってみようかな。

たまに作るとご利益?があるかもしれません笑

 

 

早速作成してみます。

ではでは。