kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

金のシリーズ。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

今日はやっぱり雨でしたね~

けっこう本降りでした*1

 

 

朝ごはんは昨日買った金の食パン🍞

もっちもちでふかふか。

 

とても美味でした💖💖

 

セブンの金の~シリーズは間違いないですよね。

ちょっとお高めではありますが、、、

 

このハンバーグが特に好き。

 

セブンイレブン「金の直火焼ハンバーグ」主婦の母がストックを欠かさない味の画像2

 

肉肉しくて、嚙むたびにジューシー。

本当、たまの贅沢って感じです👍

 

 

あとはこれとか。

 

 

ちょっと感動した味。

 

カレーってそんなに好きじゃないけど、

うまかった~これは。

深みがあるというかなんというか。

食べたことない人はぜひ試してみてください!!

 

 

まだまだ他にもシリーズあるんで制覇できるように頑張ります(#^.^#)

*1:+_+