kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

お休み。

皆様、こんにちは。
つぶです。


Famimaカフェで一服☕


ほうじ茶ラテ飲みたかったけど、なかったから
抹茶ラテ。意外とうまかったからまいっか(・ω・*)


産婦人科行ったら1時間まちだったので外出して
カフェタイムしてました🌼


まだ今日は待ち時間少なくてよかった〜
いつもは3時間近くは待たされるので。


ここは昼休憩とかはなく、通しで営業してる医院で、
ホームページとか診察券は一応午後は14時半からになってますが、
午前中に受付した患者さんが午後の診療に流れるぐらい大人気です😓


朝も8時半(診療開始は9時)に行ったとしてその時点で10人くらい待ってます笑


とりあえず待つのは必須ですが、好きでここに通っていますᕙ( • ‿ • )
先生も女医さんで物腰柔らかくて、昔からあるところなので信頼されている感じです。 


待ち時間は長いですが、最近は本なんか持っていったり、今は外出も出来るので快適に過ごしていますᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ


医院の近くに公園があったので久しぶりにブランコ乗ってみました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


風が強くて、ちょっと乗って場所移動しました🤣


誰もいなかったらよかったのですが、
おばさまがベンチに座っていたのでちょっと遠慮がちに乗りました🤗笑
すべり台もありましたが、さすがに乗れず。。


昼ごはん食べたあとだったので、
ベンチ座ったら強烈な睡魔が襲ってきました😴


こんなゆっくりする時間久しぶりだな~
ぼんやり公園を見渡してました。


最近、色々悩みすぎて頭の中がごちゃごちゃしてたのですがもうすぐ浄化されそうです👍


今までの私の人生ってなんだったんだろう。。と
ひどく落ち込んだ日もありましたが、
私まだ30年しか生きてないじゃないか!!
とくよくよしてるのがバカバカしくなってきました。


終わったことを悔やんでも戻らないのなら
これからの人生をどのように生きるか、をもっと考えようと。
軌道修正できました!


こうやって何日か経つと切り替えられるのがやっぱ私だな〜と
自画自賛しながら。笑



たまには自分をほめることも大事ですね🥀
責めるよりもほめる。
その方が生きやすいですね😆😆



初心に戻って、幸せで豊かに暮らせるように
地道に頑張ります!!