kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

お惣菜って。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日は暖かかったですね(*^-^*)

今も気温が16℃くらいあってトレンチコートなくてもいけそうな感じでした!

 

今は寒いのが大の苦手なのでとてもありがたい。。。

 

今日は夕飯を作りたくなくて、デパ地下へ。

 

しかし。

 

 

なんだこの混み具合は😲😲😲

 

 

もはや通れないレベル。

連休前だからですかね(;^ω^)

 

日本一ってとこの焼き鳥食べたかったけど、行列で断念。

お刺身類も半額でしたが、ここのレジも出口までずらーっと並んでおりました泣

 

隣にいたおじさんも行列をみて、「どこまで並んでんだ?」と

何かにキレていました。

 

あまりデパ地下行かないし、通らないので衝撃でしたわ( ゚Д゚)

 

もはやここは諦めて、ローソンでサラダとお弁当1つ買いました。

唐揚げがついていたのでさっぱり頂こうと大根おろしをすって、ポン酢とネギで。

あとは昨日の煮物が残っているのでそれと合わせて食べようと思います😋

 

本当は冷凍のオニオンリングを豚バラで巻こうかと思ったので、

明日挑戦してみます🎵

 

おいしそう🥰

 

肉巻きオニオンリングのステーキ♡

 

 

アレンジレシピ考えられる人ってすごいな~

こんなの思いつかん。

 

まあ、オニオンリングイカリングと間違えて買ったんですけど笑

モスのしか食べたことなかったけど、業務スーパーにもうまい!!

 

カリカリで玉ねぎも甘い。

 

まだまだあるのでこれからも色々とレシピを試していきたいと思いまーす💛💛