kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

なんでエレベーター動いてないの。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日は午前中に出かけようと思っていたのですが、

地震がきたので、一旦やめました😫😫

 

忘れた頃にくるのが本当に怖い。。

地震多いな~最近。

家が7階なので大きく揺れます😅

 

私はなぜか地震がくると、耳を塞ぐ癖があります。

耳を塞ぎながら歩き回ってしまうので。。。

いつも旦那に落ち着いて!深呼吸して!と

なだめられます笑

 

 

少しでも自分を安心させたくてやっていました泣

指摘されて癖なんだとようやく気づきました🥺

今考えたら危ないのでやめますが笑

 

そんなこんなで午前中はバタバタしてしまい、午後から行動開始。

 

レンタルバイクを借りてサイクリングがてら買い物。

 

久しぶりの自転車でしたが、電動だったので楽ちん🎵

ちょっと漕ぐだけでスイスイいけちゃう。

めっちゃ楽しかった~

 

自転車に乗る人イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

風を切る感覚ってこれですね~。

坂道もぐんぐんいけちゃうし、気持ちよかったです。

 

ただ、めっちゃ寒かった。

 

気温も昼過ぎまでは上がってたのに、すぐに下がり始めて。

途中雨まで降ってきて手がめちゃくちゃ冷えました。。。

通り雨だったけど。

 

自転車降りて歩くと足が変な感じでした💦💦

力が入らない泣 筋力ないのかな。

 

色々見て回って、家を出て3時間後くらいに帰宅。

 

 

 

 

エレベーターまだ動いてなかった😂😂

 

 

朝の地震の影響らしいのですが、復旧してなかったーーーー

。。。7階まで荷物を背負い上りました。

さんざん走り回ってきたあとに階段きつい。

もうくったくた。

 

今日はよく動いた日でした☆★