kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

帰省。

皆様、おばんです。
つぶです。


昨日実家に泊まってました。
今日は午後から旦那さんも呼んで団らん☕

本当はどこかご飯でも食べいこうかという話になったけど、このご時世なんでね泣
行きたい小料理屋さんあったけどここはぐっと我慢。。


小一時間話して、お暇しました🙏


それにしても、人の作ったご飯ておいしいな〜
母親のだと尚更うまい。
料理は好きだけど、たまにはいいもんだな。
心身ともに沁み渡った味でした😭😭
私の大好物のお刺身も堪能できて、感無量。


そして、実家の猫ちゃん。

めちゃくちゃ癒やされました🧡
名前を呼ぶと、首についてる鈴を鳴らしながら走ってくる。。あーなんて可愛いんだ😭😭
。。私ですらこんな盲目なので、うちの家族は溺愛を通り越して食べたくなるらしいです笑


食べちゃだめだろ🤣🤣🤣笑


写真と動画も撮りまくり。
実際、猫ちゃんがきてから家族がなんとなく明るくなった気はしますが、、🌸

動物には癒やしの力があるんですかね🤔


撫でてる時の気持ちよさそうな顔もたまんない。
毛もふわっふわで撫でてるこっちも気持ちいい(≧∇≦)


猫ちゃんがきたのが4年前くらいで、
私は家を出ていたので最初はめっちゃ威嚇されまくってました笑
お互いに怖くて、慣れるまでけっこう時間かかりましたね。
爪立てられて、しっぽもピーンと立てられて威嚇された時は「私猫だめた」と一旦仲良くなるのを諦めましたが、、何度か実家にいくうちに自然と慣れていきました。

、、、内心めっちゃホッとしています😂
嫌われてなくて良かった笑


1日だけの帰省でしたが、
とにかく癒やされまくりの2日間でした🤗🧡