kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

足のむくみの救世主。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

今日は初夏を感じさせる暑さでしたね。

 

自転車でぶーんとまたサイクリングに行ってきました(^^♪

時間をかけて郊外まで。

 

風を切って走るのが気持ちよかった😭😭

あ~楽しかった。

 

足はパンパンにむくんでますが🤣🤣笑笑

途中で足のだるさに気づいたので、救世主を買うことに決めました!!

 

その救世主とは、、、

 

 

着圧スパッツ⭐

 

履いて寝ると次の日の朝、足が軽い。まさに救世主。

以前使っていたものは捨ててしまったので、

買わなきゃと思っていたところでした!!

 

骨盤矯正 着圧ソックス メディキュット 寝ながら ボディシェイプ スパッツ 骨盤サポート L

 

ロフトで悩みに悩み、こちらを購入しました。

・・・種類が多くてどれにするかかなり迷いました(;^ω^)

 

選んだのは、足と骨盤とWでケアしてくれる優れもので、

以前使っていたものより少々お高めでしたが

長く使うことを考えて買っちゃいました(*^^*)

 

 

 

今日早速試して寝てみます。

明日の朝が楽しみ🎵