kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ずっと好きなもの。

 

皆様、こんにちは。

つぶです。

 

小腹が空いたので、カップラーメン🍜

 

カップヌードル シーフードヌードル ミニ

 

ミニヌードルにしました( ゚Д゚)

お椀で食べられるミニシリーズも常備してます🎵

 

お椀で食べるカップヌードル 3食パック|日清食品グループ オンラインストア

 

旦那さんが深夜にお腹すくとの事で買ってました。

ちょっと食べたい時にすんごいジャストサイズ。

重宝してます。

 

シーフードヌードルは久しぶりに食べたけど、うまうま。

これにラー油とお酢ぶっかけてよく食べたな~

普通ヌードルでも足りなくていつもおにぎりと菓子パン食べてましたね。

甘いもので締めたい欲が強すぎる。

 

 

菓子パンでずっーと好きなのがこのホイップメロンパン。

f:id:kaibashira-saki:20210509155603p:plain

 

スーパーには必ずあると思うのですが、100円以下で買えてしまうのに

たっぷりのホイップクリームと記事のしっとり感がたまらん。

2個平気でいけるけどなんとなく一個で我慢。

いつか2個食いしてみたい"(-""-)"

 

冷やして食べるのがオススメ✨

生地がさらにしっとりしてホイップも食べ応えあるし最高の味になります👍

 

今日食べたローソンのメロンパンもおいしかった!

 

ローソン新発売】ザクザク食感のホイップメロンパンはパンチのある甘さ! - トクバイニュース

 

新商品らしい。

クッキー生地が本当にザクザクでおいしかったな~😭😭

 

 

個人的にここの食べてみたいです。

世界で2番目に美味しいメロンパンアイス】熊本国府に行列!外サク!中ふわ~│熊本ポータル!くまライク

 

メロンパンアイスなんぞがあるんですね!!

どんな食感なんだろ。。。味もすべてが気になる。

 

東京にあるのか~。落ち着いたら行ってみよ(●´ω`●)