kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

不調。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日は体が絶不調な一日でした(;^ω^)

 

 

コンタクト久しぶりにしたからか目が疲れ、治療している歯もなぜか痛くなり、

おまけに生理痛。。。

 

定時で上がりましたけど☆彡

 

帰ってきてお腹がすきすぎてふりかけ御飯🍚

…旦那を待ってられん。

 

気持ち的には全然疲れてないのに体が重すぎてしんどい。

なんだこの温度差は(+o+)

 

洗濯もの取り込んで干さなきゃいけないし、ご飯も作らなきゃいけないし。

夫婦二人だからまだ家事少なくて楽なのかな。。。

 

代わりの家政婦ロボットとかあればいいのに😂

感情がないロボットがいい。

いずれ開発されるんだろうな~

でももうあったりして。

 

洗濯ものほしてきます。