kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

今日の夕食。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

昨日早めに寝たからか、今日はすこぶる調子がよかったです😙

 

今日の夕飯の一部。

 

f:id:kaibashira-saki:20210511195813j:plain



えのきの豚肉巻き🥓

 

えのきに豚こま肉を巻き付け塩コショウで下味つけて

バターポン酢を絡めました★

ネギは最後でよかったのになぜか先に入れてしまい、色が。。

あー早く食べたい。

 

このほかにサラダとわかめと卵を炒めたものが本日の夕飯メニューです(^^♪

 

最近旦那の帰りが遅いので、食べるのは9時くらい。

食べててもいいよ~といつも言われるのですが、なんとなく待ってる私。。。

時間が経つにつれ、別々に食べるようになるのかな。。。

 

やっぱり今は二人で食べるのが楽しいって今は思っちゃいますね。

・・・空腹に耐えかねてちょこちょこつまんではいますが。笑

 

でも遅くなると太るかな・・・

9時過ぎたら食べることにします!笑