kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

お出かけ。

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

今日は久しぶりに前職の先輩たちと会合。

 

 

いや~楽しすぎた🤣🤣

 

本当は小一時間で帰るつもりだったのに。。。

なんだかんだで4時間くらい経過してた。。笑

 

 

私の結婚祝いの品を選んでくれるということで

電機屋さんを何件か回っておりました★

私がほしいのがオーブントースターとミキサーだったのですが、、

 

 

種類がありすぎる😂。。。笑

 

こんなにあんのかい!とツッコミながら、

一旦持ち帰って検討することになりました笑

 

トースターも遠赤外線とかヒーターとか温め方も色々なんですな。

ミキサーもガラス製の容器とかプラスチックでいいのかとか。。。

 

悩みますね(;^ω^)

旦那にも見せてやるか。一応ね。

 

 

カフェに人が密集していて、外でしゃべってたんですが、

ジュースはこれにしました♡

 

ファンタ プレミアグレープ 380mlPET×24本 [炭酸飲料]

 

グレープが濃くてめっちゃうまかった!!

久しぶりのファンタ☆

 

ファンタのお供はこれ。

 

アポロ my style|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

安定のうまさでした🍓🍓