kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

劇場版。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

最近見たくてたまらなかったトリック。

 

Amazon | トリック -劇場版- [DVD] | 映画

劇場版の方です。

数日前くらいに夢に出てきて気になってたやつ。

何年か前に観たときに、すごく印象に残った話だったので忘れられなくて。

最後はちょっぴり悲しい話なんだけど、、、

Netflixにあったので朝から鑑賞。

 

一度見たものだったけど、やっぱり面白くて。

約20年くらい前のものらしいけど、、、

 

仲間由紀恵美しすぎる✨。。。😂😂

 

阿部寛も変わらないな。

どうやったらあの仕上がりになるんだ( ゚Д゚)

今でも変わらずかっこいいし。

 

野際さんも美しい。。

素人でもわかるくらい高そうな着物きていて、似合うな~って勝手に納得笑

貫禄とかオーラがすごかった😎

 

2時間くらいあったけど、あっという間に終わった~

トイレに行く時も一時停止するくらい集中してみてた笑

劇中の音楽とかも懐かしくて震えた!!笑

新作どっかで放送してくれないかな~映画館で観たい。

 

他にも劇場版あるので制覇しようかな🙄🙄

ほとんど一回観てるけども。笑