kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ブリジット・ジョーンズな日。

皆様、おばんです。

つぶです。

 

雨けっこう強くなってきたな~急に寒い。

昨日とかめちゃくちゃ暑くて、半袖でもいけたのに😫

 

 

今日はもともとお休みをとっていたので朝から映画見ながら掃除🧺🧹

・・・ほこりってなんであんなに頻繁に出てくるのでしょうね(;^ω^)

昨日掃除したのに!!って思うぐらいすぐに出てきます。

まあ、私の髪の毛もよく落ちているので、コマメに床掃除しております。

 

 

映画は続きが気になっていたこれ。

 

Amazon | ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうな私の12カ月 [Blu-ray] | 映画

 

アラサー独身女性のラブコメ映画。

主人公のブリジットの生き方に共感できる部分が多くて面白い。

ヒューグラントもコリンフォースもイケメンすぎて美しい。。

 

 

午前中に病院はさんで最終話も。笑

 

Amazon | ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 [DVD] | 映画

 

ラストに感動😂😂

 

母親になるって本当に神秘的で素晴らしい奇跡だなと。

最後は泣けました泣

 

ブリジットが幸せになって本当よかった🤣🤣

 

色々考えさせられた作品でした☆