kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

並ぶことについて。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日は定時で退社。

 

イオンで買い物しようと試みるが、長蛇の列で断念。。。

納豆と豆腐だったので、まあいっかってなりました(;^ω^)

こういう時、私って気が短いのかな~とつくづく思う。

 

並ぶのは本当に嫌いです😅

 

誰かといれば問題ないけど、一人の時は何しても集中できず苦痛の時間。。

まあ相当気分がよければ並ぶ時もありますが笑

 

旦那さんはラーメン屋さんに行くのが趣味なのですが、

30分とか1時間並んでまでラーメンを食べるという行為に衝撃を受けました🍜

 

え?なんで並ぶの?そんなにおいしいの?と若干キレ気味笑

男の人ってよくラーメン屋に並んでいるイメージ🤔

本当に感心します。

 

 

そして今日のご飯の一部。

 

f:id:kaibashira-saki:20210520191958j:plain

 

キャベツ塩昆布和え。

軽く塩もみしたキャベツの水気を切り、塩昆布・醬油とごまと和える。

何かあと一品ほしい時に超便利。

 

秒で出来ますよ~☆彡