kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

冷え性。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日は暑かった~。

朝からもわっとしてた(-_-;)

半袖でうろちょろしてたけど、、、

 

足は超冷えてて😅

暑がりなのに極度の冷え性

でも靴下が昔から嫌いで。。。

 

冷え症 | 熊本おはな整骨院

 

20代の頃は、ミニスカはいたり、とにかく足を出していたので

それも原因かもしれません💦💦

今になって後悔。

 

お風呂上がりも油断して足を出しているとすぐに冷えるので

足には毛布を。

・・・当たり前のことなのかもしれないですがね。

足が冷たくなっても放っておいていることが多かったので、

寒さを感じにくくなってますね。

 

 春・夏用の靴下買おう。

五本指も血流がよくなるみたいですね!!

 

冷え取り靴下 絹木綿スニーカー用ソックス | 靴下,絹木綿スニーカーソックス | 冷えとり靴下のシルクパーティー

 

むくみにもいいのかな🙄