kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

自分って。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

突然ですが、、

人に何か伝えるのって難しいですよね。

 

言い方とか内容とか考えながら話すのが。

 

今日会社でMTGがあったのですが、語彙力がないな~と痛感。

 

はっきり正面からそのことを聞けばいいのに、変に気を使って遠回しに

なってしまって。なんか自分が損をする形で終わってしまった感じ

私がやらなくていいことまでやることになって。。。

久しぶりに凹んだ私。

ふ~。

 

自分を責めてもどうにもならないのでね。

 

f:id:kaibashira-saki:20210527202423p:plain

 

今私が研修している方が一回り上の女性でとても面白くて優しい方なのですが、

やはり距離感が難しくて。

 

言葉を選んで伝えているつもりですが、、

たまに自分がもどかしくなることがあります。

はっきり言えばいいのにって。

 

嫌われたからってなんも支障ないじゃん!って自問自答。

自分の気持ち優先で仕事が出来たら本当に楽ですね。

自己中っていうのが羨ましくなる。

周りのことなんか気にせず、自分中心で自由に生きたい。

。。。それだと独立するしか方法はないかもですね笑

 

今日はそんな自分にちょっとだけ疲れてしまった日でした。

 

それでも仕事を全うしてきた自分を褒め、明日の活力にします★