kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

脱・糖質。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

最近糖質がきになるので、今日のおやつは。。

 

f:id:kaibashira-saki:20210528160511j:plain

 

低糖質チーズケーキプリン🍮

 

これはプリンなのか、チーズケーキなのか。

気になったので食べてみたところ、、

 

これはチーズプリン🍮でした🤣

これはこれでうまかったです!!

 

糖質オフにすると甘味もなくなると思ってたけど、

けっこう甘さもあるもんですね。

 

チョコも大好きですが、こちらも糖質があまり入っていないものを

買うようにしてます。

 

カロリーや糖質気にしてる人へ。 ガマンしなくていいチョコ出たよ~。 | 東京バーゲンマニア

オリゴスマート

体に糖として吸収されないチョコ。

腸内細菌によって分解される糖質を使用しているそうです。

糖質オフなのに甘い!!🥰🥰

 

手にくっつかないからこれもお気に入り。

 

 

他にもいっぱいありますもんね。

種類がありすぎて悩む問題💦💦

 

クッキーとかサクサク系が食べたい時はこれです(●´ω`●)

f:id:kaibashira-saki:20210528173212p:plain

 

薄くて食べやすい。甘さもちょうどういいビスケット★

チョコでは物足りない時におすすめ💛

 

なんか今日はお菓子だけの紹介になりましたが。。笑

 

糖質オフのお菓子たくさんあるので、いろいろ試してみます~🐣