kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

クレープ。

皆様、おばんです。
つぶです。

 

こないだいったサーティワン

 

f:id:kaibashira-saki:20210530134632j:plain



私はアイスクリームクレープ🥰

アイスはキャラメルリボン🎀

 

ポッピングシャワー食べたかったけど、
まさかの売り切れ💦💦

それが食べたくて来た旦那がめちゃくちゃショックうけてた🤣🤣
大人しくクッキー&クリーム笑

 

クレープ久々に食べた(*´з`)

種類めっちゃ増えてた!!

 

サーティワンは飲みにいったらいつも〆で食べてた(●´ω`●)

散々食べたのにいつもクレープ食ってたな~

そりゃ太るわ(;^ω^)

 


クレープって皮もっちもちですよね🧡
これがうまいんだよね〜。

夢中で食べてものの5分くらいで完食。

腹減ってたのか( ゚Д゚)


生クリームちょっぴり少ないけど、まあこれはこれでいっか。

 

これからアイスがうまい季節になるな😌✨

今日も暑かった~

近いうちにまたいこ💖