kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

夏の出来事。

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日で5月も終わりですね。

 

毎日早いな~

あっという間に今年終わりそう。

 

今日の帰り道、飲み屋街の方を通ってきたんですが、

なんかとても閑散としていて廃れているように見えました。

・・・20代の頃はお酒飲んでバカ騒ぎして楽しかったな~と

ふと懐かしくなりました😁

 

夏は特に遊び歩いていて、しょっちゅう仲間たちと飲み歩いていましたね。

 

外で騒ぐ酔っぱらいのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

仕事中も夜飲みに行くことしか考えてなかったな~

とにかくお酒が飲みたくてしょうがなくて。

べろんべろんに酔っぱらって大失態したことも数知れず笑

雪の上に寝転んだこともあるし、お金を払わずタクシーから降りて

追いかけられたことも。

・・・思い出すときりがないです😅😅笑

 

若い頃の失敗でお酒の飲み方は学べました🍺

甘酸っぱいひと夏の思い出もあったな~

私の中で夏はふとさみしくなる季節です。

季節の中で夏が一番好きだからかな。

 

特に夏の夕暮れがものすごく切なくなる🎐

 

20代の時、仕事をしていなかった時期があったのですが、

夏の夕暮れに一人でいるのが寂しくてしょっちゅう友達に連絡してました💦💦

 

その友達に会うとたまにネタにされます笑

今ではとてもいい思い出です🥰

 

そして夏の魔法なのかよく恋もしてました笑

夏ってどこか大胆で、なんとなくかっこよく見えちゃうのかな🤔

 

・・・そんなわけないか🤣🤣笑