kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

首。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日は早上がりして、整形外科へGO。

 

首の調子がよくなくてリハビリのため、先月から通っています(*^^*)

 

寝違えのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

いや~このマッサージが本当によくて。

気づくと寝てる🤣🤣

マッサージのあとは体がふわっとした感覚になります。

 

 

マッサージとか美容室で寝るってよく聞くけど、私は人に触れられている

時は体が強張って全然くつろげない体質です。

 

以前整骨院に何度か通ったこともあるのですが、全然気持ちよくなくて

途中で辞めました💦💦

 

たぶん今の整形外科は、マッサージの強さとかツボがドンピシャで

私に合っているんだと思う。

はあ~あの時間本当幸せ。

 

首こりも徐々にですが、回復してきます✨✨

 

ストレートネックが原因みたいなので、

スマホとかいじる際はなるべく目の高さまで上げてみるようにしたり、

首のストレッチなども細目にやっています。

 

これだけでも効果は絶大です🎉

朝起きたときに首に感じる重さも徐々になくなってきています。

 

諦めずに続けてみます(*´з`)