kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

なんでやねん。

皆様、おばんです。
つぶです。


今日は仕事でやらかしてしまった💦
注文頼まれてたものがあったのに忘れてて、
顧客からの連絡で気づく。。

しかもシステム上、もう入力自体できなくなってて、、


あーなんで忘れたんだよ自分😭😭 


結局、神すぎる上司が色々と動いてくれて事なきを得たけども😅


久々の初歩的なミスで自分にちょっぴりがっかり。
しかーも、前列のないミスだった😱😱
苦笑いされちまったぜ。。


対策考えたので、2度ないように気をつけます🙏


ミスした時は、いつもテンパってしまうのですが
深呼吸して落ち着かせました👍

最近、お金や仕事のマインドについて本読んだりYou Tube見たりして勉強してるけど、
なんとなく仕事に自信がついてきているように感じます。

次はどの本を読もうかな。。
学長の動画はとても勉強になっています(*^^*)


www.youtube.com