kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

時短料理。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

夜ご飯作るの終わった~!!

ここからは旦那さんが帰ってくるまで、休憩☕

 

夜ご飯作るのけっこう早くなった気がする( ゚Д゚)

時短料理ってホント主婦の味方だ。

 

いかに早く作って、他の事をするか。。。

最近は、そればっか考えて家事してます🙄🙄

 

 


www.youtube.com

 

作るのは好きですが、仕事で遅くなった日のご飯作りはきつい。。。

かといって買おうにも、売れ残りばっかりでおいしくなさそうで😂😂

そういう時の時短レシピは本当ありがたい!!

私は子供とかいないからまだ楽だけど、これで子供いてってなったら

超大変なんだろうな~

 

泣いている赤ちゃんをあやすママとはいはいする子のイラスト素材 [FYI01667960] | ストックフォトのamanaimages PLUS

 

目を離せないですもんね💦💦💦

本当に子持ちのママさん尊敬します🙏

 

私にはまだ未知の世界です🙄

 

あー早く飲みにいけるようになりたい😭😭