kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ガラスのお椀。

 

皆様、こんにちは。

つぶです。

 

晴天なり。

 

f:id:kaibashira-saki:20210612123942j:plain

 

雲もありますが、綺麗な青空です(*^^*)

 

今日はもうすぐ私の両親が遊びにくるので、

近所のケーキ屋さんでシュークリームを調達してきました!!

客用スリッパとか目隠しカーテンとか諸々、2週間前くらいから準備してました笑

意外とそろえるものあったな~と。

 

・・・まだ引っ越して半年も経ってないですが、まだまだ足りないものはありそう。

食器も、そうめんを入れるちょうどいいのがなくて買うか検討中。

暑くなってきて土日のお昼はそうめんになってきていています😂😂

簡単だし、ヘルシーで洗い物も少ない★

 

やっぱりお椀はあった方がいいのかな~。

見栄えも綺麗🌻🌻

そうめん鉢セット 流蒼 食洗機対応 日本製 ブルー G097-B71(6コ入)

これとか夏らしくてしかもセットだから買いやすいそう(*^^*)

セットでも2,000円くらいで買えるんですね!!

意外と安い。

 

キッチン下の収納があまり広くはないので、、、

もうちょっと工夫してみようかな。

 

これからオーブントースターやミキサーもお祝いで頂くことになっているので

スペース確保は必須なんです🤣💦

 

んー考えることがいっぱいだ。