kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ドライブ。

皆様、おばんです。
つぶです。


出かける日に限って、雨☔

先月遠出した時も雨でした😭😭


…旦那さんが雨男なのか、私が雨女なのか。

雨は嫌いじゃないけど、、
毎回なのでちょっと嫌になってきてます(泣)


朝、髪もコテで巻いたのにもうストレート💦
湿気って恐ろしい😂
知ってて巻く私もポンコツಥ_ಥ
ファサファサになってきました。。

 

色々重なり憂鬱でしたが、お昼につけ中華を食べて元気100倍✨✨

 

f:id:kaibashira-saki:20210619204127j:plain

 

中華だれがすんごくおいしくて💛

薄くもなく、しょっぱくもなく、ちょうどよい濃さ。

ネギも天かすもたっぷり入っていてなんとも言えないうまさでした🙏

 

そんなこんなで、何だかんだドライブは楽しい。
助手席専門なのでね🧸🧸

 

免許はありますが、ペーパーなもんでね🙏

運転って「性格がでる」ってよく聞くけど、
本当にそうだなって実感してます。

 

前に好きだった人で、普段とても優しいのに
家に送ってもらった運転が荒くて酔ってしまってしまった経験があります。
そんな運転するんだ!っていうショックと気持ち悪さで激萎えでした🤢

 

旦那さんとのドライブデートも恐る恐るだっけど、そんなことを気にする暇もなく超楽しくってずっとゲラゲラ笑っていました🥳

怖いなっていう不安もなく、安定した運転だった気がします。

 

助手席の感覚って大事だなと🤔

 

私も運転代われるように
早く講習受けにいこうと思います🌻🌻