kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

クルエラ。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

今日は映画を見てきました!!

前から気になっていた映画。

 

f:id:kaibashira-saki:20210620173724p:plain

 

ディズニー101匹わんちゃんに出てくる悪女「クルエラ」

なるまでの話。

 

孤児になった才能あふれる少女が、世界的有名デザイナー:バロネスへの

復讐心に駆り立てられながらもファッション業界で大成していく物語。

 

とりあえず、クルエラ超かっこよかった!!

生き方というか、人としても超かっこいい。

スタイルもめちゃめちゃよくてうらやましかった😍

 

衣装もスタイリッシュで斬新。

ファッションショーの演出も見ていて楽しくて、かっこい~

 

心奪われる瞬間が多くてびっくり😚

 

久しぶりにこんな興奮する映画を見ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大満足の休日でした🌻🌻