kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

まぐろのたたき。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日は急遽お休み。

 

昨夜、歯がとれてしまって歯医者へ😂😂

予約が混んでいて午後からの診療になりそうだったので、、休みを頂きました🙏

 

、、、そしたら意外と早く終わって(;^ω^)

あれー休みとったのにな~泣

 

まあでもマイナンバーもとりにいきたかったので思い切ってやすんで

よかった!!

帰ってからごはーん🍚

朝も歯がしみてほぼ食べてなかったので、もうぺっこぺこ😭😭

 

大好きなまぐろのたたきとレンチンのご飯をペロリ。

ライフネットスーパー~お魚・うを鮨>お造り・お刺身 >まぐろ >まぐろたたき(生食用)85g~

まぐろってなんでこんなおいしんだろ🍣

あー幸せ。

 

 

小さい頃から歯医者や病院に行った日のお昼は

必ずリクエストするぐらいこれが大好きです🥰

 

ばあちゃんにもよく買ってもらったな~

小学生の頃、病院に連れて行ってくれたのは、

決まって近所のおじさん夫婦とおばあちゃん。

 

午前中には診察がおわるので、

お昼は好きなものをスーパーで買ってもらうのがとっても楽しみで。

小学生の頃はかなり食べていたので、どんぶり飯を軽く3杯は食べてましたね笑

思えば毎日お腹いっぱいになるまで食べてた。

 

お腹がすくとイライラしている子供。。。

ちびまる子の小杉なみに食い意地はってたな😂😂

 

あー今も少しその気はありますが、、笑

 

もう夕方か~

夜ご飯何にしましょ(+o+)