kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

千疋屋の🍮。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

念願だったアイス。

 

f:id:kaibashira-saki:20210623195905p:plain

 

やっぱうまうま😭😭💖

 

勢いで2つ買ったし。

旦那さん気づいてないからゆっくり2個たべよ笑笑

 

モナかにはさんである、チョコがうまいのよね。

パリッとする瞬間がたまらない!!

モナカもさくさくだし、、あーまたはまりそう😂

 

来月健康診断なのに。

お菓子最近ちょっと増えた気もするので、節制していかないと泣

 

節制すると言いつつも、ちょっと気になる商品がありまして。

 

銀座千疋屋のプリン。

 

 

8個入りで5,400円!!※ネットだと少し安いのもあります。

 

1個700円くらい🤔

高級なプリン🍮ですよね!!

先日、結婚祝いを頂いた友達2人に送った品です(*^^*)

絶対おいしい気がして、完全に私の好みで選びました🤣笑

 

ゼリーもあったのですが、夏だし食べ飽きているかなと思って💦

 

食べたことがないので、届くまでちょっとドキドキしてます🙏

私も食べたいな~。

旦那に言ったらまた今度ね!と軽く流されました😭😭

デパートとかには売ってるかも?今度捜索してみようかな。

 

梅雨に入ってどんより天気が続きますね~

暑くないのが救いですが、蒸し蒸し~🎐

 

来月の誕生日は温泉(◍>◡<◍)。✧♡

コロナなってから全然いっていないので、2年ぶりくらい?

超楽しみ😍😍