kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

今年の始めること。

 

 

皆様、こんにちは。

つぶです。

 

今年も残り半年を切りましたね。

本当にあっという間😂😂

 

今年やろうとしていたことも既に忘れかけている状態。。

学長動画を見てはっぱかけられました( ゚Д゚)

 


www.youtube.com

 

 

私はベランダで家庭菜園をしようと思ってたんでした!!

スーパーで「種」に目がいくたびに思い出して、

早く始めよう!とは思っていましたが。。。

種もたくさんあって選べず、そこからだんだんと億劫になってしまい、

そのまま放置しておりました泣

 

このへんがいいかなと考えてはおりました。

 

 

f:id:kaibashira-saki:20210627145745p:plain

 

20日大根は本当に20日で出来るんですかね🤔🤔

野菜も種を蒔いてから収穫までけっこう時間がかかるものですね!

知らなかった。。。

 

根気よく続けるのはモチベーション大事だな。。。

 

この動画では

「モチベーションを切らさずに目標を達成するコツ」✨

も紹介していたので、そこも考えながらとりえあえず始めてみようと思います~