kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

揖保乃糸。

皆様、こんにちは。
つぶです。


朝から眠くて眠くて🌄
、、、暑くて寝苦しくてあんまり寝られなくて😰
だるさで目が覚めて、麦茶で一息。
冷たいものが染み渡る朝。

 

ふとリビングの温度計を見ると、、、
28・5℃になってました(☉。☉)//

まぢかい。。そら暑いわけだ。。


どうりでこんなにだるいわけだ。納得。
もう夏だな🌻🌻

 

寒がりの旦那も、今日は暑いね〜と渋い顔してました。

夏といえば、そうめん🥣
今日はナス🍆としいたけ🍄の天ぷらとオニオンリングと一緒に。

 

f:id:kaibashira-saki:20210629201118p:plain



3束茹でたんだけど、、
全然足りない😭😭笑

 

麺細いし、小さいし、そりゃそうか。
次は4束にしよ。

ほぼ旦那にあげたから足りなくて、
私は大判焼き

 

糖質あんまり摂らないようにしてるのに
意味ない🤣🤣

日中動いて発散するしかないな。