kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

深夜の飯。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

今日の夜ご飯。

 

f:id:kaibashira-saki:20210630193838j:plain

 

チーズ入り卵焼き、トマトサラダ、かぶのゆかり和え、ゴボウのひきにく炒め🥗

 

あー早く帰ってこないかな~。

お腹すいた😂😂

 

今日はおやつも食べてないからぺっこぺこ💦💦

 

生理前だからか食欲がめちゃめちゃ湧くけど歯止め効かなくなるので、

よく噛んで腹7分目くらいでストップするようにしてます。

 

ドカ食いすると次の日の胃がきつい(+o+)

若い頃の不摂生がたたってか、胃が荒れやすくなりました泣

 

何年か前までは深夜にドカ食いよくしてましたね~

以前勤めていた店の前にコンビニがあって、残業の場合は深夜に抜けて買い出し。

 

これとかよく食べたな。

新しくなってる( ゚Д゚)

 

2021年6月最新】ファミマの新作パン・定番人気パンを全16種類を紹介&実食レポ|カロリーや入荷時間も|LIMIA (リミア)

 

しっとり生地としてチョコと相性ばっちり☆

どちらかというとマドレーヌの生地に近いかも(●´ω`●)

 

これにプラスしてカップラーメンと唐揚げとかおにぎりとか

本能のままに食べてました🍙🌭🌮🥡

 

深夜に食べる飯ってなんであんなおいしんだろ。

 

罪悪感あるけど、止まらなくなる🤣🤣

食べ過ぎて結局眠くなるんだけど。。。

 

たまにはこっそり一人でやってみようかな✨

 

炭水化物も、糖質も、お酒もしこたま飲み食いしたい。