kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

全裸監督シーズン2。

 

皆様、こんにちは。

つぶです。

 

突然ですが、最近「全裸監督シーズン2」をネットフリックスで鑑賞中です。

シーズン1を見た事なかったので、そんなにハマらないかな?と

勝手に思っていたのですが、、、

 

めっちゃくちゃ面白いです!!( ゚Д゚)!!

 

全裸監督 シーズン2」の続投キャスト発表、2021年に配信予定 - 映画ナタリー

 

 

主人公もだけど、それを取り巻く人間模様がとても面白くて。

けっこう個性が強いキャラが多い笑

 

この人は何が目的なんだろ?とか今のシーン何?!って感じで

謎も多いので、早く続きが見たくなるドラマです🤣🤣

。。。しっかりハマってますね笑

 

でもちょっとだけ苦手なシーンがあって。

 

ヤクザ絡みのシーンだけ怖くて見れません。。

特に下っ端がなんかやらかしてボッコボコにされてるところとか、

けじめつける時のあれとか、、うぅ・・・ってなります😭😭

 

昨日見ていた時もそのシーンがあったので、

旦那に「終わったら教えて!」と言い残しトイレへ。

 

・・・意外と長かったなあのシーン泣

見ていないのに想像してしまって怖かった😂😂

 

國村準怖すぎ・・・

アウトレイジにも出てたな。

 

昔付き合っていた人に面白い!と勧められて見たのがアウトレイジ

 

アウトレイジ - 作品 - Yahoo!映画

 

DVDで観たのですが、パッケージもあまり見ずに見たもんで。

目を閉じたり耳を塞いだり、途中で泣きそうになった映画💦💦

 

ヤクザ映画は初めてだったのでもう衝撃的すぎて1週間くらいは

怖さをひきづりましたね😓

殺され方がエグイ。。

 

グロイシーンが夢に出てきたりしたし。

じゃあ見なきゃいいじゃん!と思いますが、

ストーリーは普通に面白かったので途中で止められなくて泣

なんとか最後まで見ました!

 

なかなか衝撃的な映画だったので、そこからはそういうシーンあるものは

拒否反応がすごくて(;^ω^)

 

おちゃらけな感じのやつなら全然大丈夫だけど。

 

いや~全裸監督はシーズン1を見ていなかったのでそんなシーンがあるなんて

知らなかった。。

 

ひとまずそのシーンは当分なさそうな気がするので、

今日の夜も続きを見たいと思います💕