kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ワクチン。

 

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日はコロナのワクチン一回目でした!!

針刺されるとき、ちょっと痛かったです泣

 

今晩から4日間くらいは痛みが出る可能性があるみたい。

今のところは特に問題なし。腕も上がります。

一応、明日は大事をとってテレワークにしました。

 

今日は生理もきて朝からイライラしてしまって、仕事もなんだか落ち着かず。

思ったより仕事ははかどらなかったので、

明日のテレワークで今日の分をパパっと終わらせようと思います(*^^*)

 

ためになる学長動画。

 


www.youtube.com

 

センスのある人は「良いものにふれる」

センスのない人は「ジャンクなものにふれる」

 

その分野の最高級のものにふれてみることが一番の近道みたいですね😚

 

まずはSNSの流し見をやめます。