kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ケンタッキー・フライド・チキン。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

今日も雨でしたね~☔

朝は少し肌寒い感じもありましたが、夕方はじめっとして蒸し暑かった💦

 

明日は念願の温泉(´∀`*)

一応、新しい服をユニクロで買ってきました☆

メイク落としとかも諸々購入。

 

・・・いつも旅行の前日になると色々思いついて、バタバタ買いそろえてる

気がします泣

今日はそこまで慌ただしくはなかったものの、

次こそは準備に余裕を持とう!と改めて思いました(;^ω^)

リストを作ればいいのか。。

 

買い物していたら、ケンタッキーが食べたくなって買っちゃいました💕

 

オリジナルチキン

 

まあ、安定のうまさ(^^♪

 

こちらのレッドホットチキンも購入。

ASCII.jp:KFC「レッドホットチキン」が今年も! 衣とお肉の両方辛い夏の定番

 

皮パリッパリでうまうま~😋😋

レッドホットは1個を二人で分けましたが、

1個いけたな私。。。

旦那は辛いのちょっぴり苦手だけど、うまい!ってほうばってたので。。

 

次からケンタは2個ずつにしよ。