kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

温泉旅行

皆様、おばんです。
つぶです。

今日は私の誕生日もかねて山形の温泉へ。
久々の温泉🤗

道中、山ばっかりで癒やされました🌻🌻
緑は目にいいから、とりあえずガン見してきました🌿笑

お宿は本館が空いていなくて、
新館になったのですが吹き抜けで木の香りがする、とても素敵なお部屋でした☺️✨

f:id:kaibashira-saki:20210710162128j:plain

本館だと和な感じですが、新館の方は洋な感じ。レストランも座敷ではなくテーブル席🌼

外の街並を見ながら頂けるそうです👍
超楽しみ🤩🤩

早く着いたので街を探索しようと思いましたが、またまたあいにくの雨だったので☔
、、本当雨女だな私😭😭

なので運転で疲れた旦那は爆睡中😴

私もちょっとゆっくりしてから
温泉に浸かってこようと思います❤️

#山形
#温泉
#山
#新館
#雨