kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

桃とオイシックス。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

会社でもらった

 

f:id:kaibashira-saki:20210718200355j:plain


うひょ~うまそ🤩

 

キンキンに冷やしていただきます★

 

そして今日はうちの親からもどっさり野菜と果物が届きました🍆🍅🍈

ナスとピーマンは揚げびたしにして、トマトはそのまま頂きました。

甘くておいしいトマトでした(●´ω`●)

 

当分はもらった野菜でいけそう。。

肉も魚もメインおかずになる食材は今日たんまり買い込んだので

買い物も当分しなくていいはず!!

 

。。。地味に仕事帰りの買い物が面倒くさくて😂😂

 

オイシックス使ってみようかな。。。

お試しもあるみたいですね!!

 

ミールキットとお野菜など、まずはお得なおためし価格で

 

15品も入ってくるんだ。。けっこうなボリューム!!

ビビンバおいしそう🥰

 

お試しセット以外はちょっとお高めですね~。

夫婦二人分ってなると尚更高い気が、、、

 

出来れば予算内に食費は収めたいですが、、、

時間とお金どちらをとるか。

 

んー悩むな😭😭