kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

おいしいお中元

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

今日もじりじりした暑さでしたね~

湿気もあるから尚更暑くかんじますわ💦💦

 

今日は会社でお中元がたくさんきたので、初めて食べたものを紹介します!

 

「オーザン」のラスク🎵

スティックラスク10本入 ショコラ|CAFE OHZAN 日本橋三越店の通販・お取り寄せなら【ぐるすぐり】

 

見た目がとってもかわいらしいラスクです💛

 

メロンやらホワイトチョコなどいろんな味が楽しめます( *´艸`)

コーティングされているラスクもサックサクで軽い食感。

万人にうけるお菓子だと思います💕💕

 

お義母さんが好きかもな~残暑見舞いに送ってみようかなと思います🥰

 

可愛いお菓子でちょっとテンション上がる自分に

女子やな。と思った出来事でした笑