kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ちゅーるアイス。

 

皆様、こんにちは。

つぶです。

 

ちゅーるってアイスもあるんだ。


www.youtube.com

 

猫もこんだけ暑けりゃ夏バテしますよね。。🤣🤣

実家にも猫がいるのでこれ教えてあげよ🎵

きっとがっつくんだろうな笑笑

 

にしても、クーラーをこんなに長時間つけている夏は久しぶりです。。

 

朝起きて、リビングの温度計見たら34℃ありました。

東向きで日差しが入ってくるので仕方ないですが、息苦しかった😭😭

最近は、タイマーにしておいて、切れたらまたつける、って感じで

なんとかしのげてます🙄

 

リビングと寝室は繋がっているからいいのですが、

旦那さんが使っている部屋はクーラーがないので、

熱風😅

扇風機をもう1台買うか検討中です(;^ω^)

 

 

あとはこんなのもあるみたいですね。

ピンキリですが、4万以内で買えそうです!!

 

ポータブルクーラー

アイリスオーヤマ ポータブルクーラープラザ2.2kW ホワイト IPP-2221G-W

 

扇風機の風も健康的だけど、出来れば冷風がいいですよね🥺🥺

部屋もそんなに広くないので、便利かも。

見た感じ、持ち運べそうですよね。

 

今年の夏は暑さ対策しっかりしないと倒れそう。。