kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

新発見。

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

先日実家に泊まってきました~!

 

ベンガルも元気そうでした。

f:id:kaibashira-saki:20210724131153j:plain

 

本当写真の撮り方下手やな。。。

そして画質も悪い😂😂

 

実家近くに大型ショッピングモールが出来たのでそこに行くための帰省😚

 

超広くてびっくり!!

端から端までみたけど、足が棒のようになりました泣

 

お昼前に行ったけど、4時くらいまで買い物してました★

ランチで食べたお寿司超うまかった🍣

。。。人の名前が店名のお寿司屋さんって外れない気がする🤔

 

雑貨屋さんも多くて、素敵な小物がいっぱい🌸

 

友達のプレゼントに和柄のコンパクトミラーを購入。

f:id:kaibashira-saki:20210724133311j:plain

アジサイと椿と桜とあったのですが、なんとなく椿柄にしました😉🌹

 

椿柄のがま口ポーチとか和柄のエコバックもあって、

私の好きなお店でした🌻🌻

 

和柄好きなんだと気づきました🤩

 

好きなものとか趣味とか全くなかったので全く気付いてなかった。

今思えば「和」を感じさせる雑貨とか着物とか、意外と見たりしてるかも!

 

新たな自分の一面が知れて、ちょっとだけうれしくなりました(●´ω`●)

 

和柄のエコバックやっぱり買おうかな。。。