kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

精密検査。

皆様、おばんです。
つぶです。

今日は子宮頸がんの精密検査でした!

朝9時頃に行って、そこまで待たずすぐに診察。
コルポスコピー検査をしました。
、、やはりちょぴっと痛かったー😭😭

その後、一旦ガーゼを入れて止血の為、待合室で一時間ほど待機。
再度呼ばれてガーゼをとられて、
タンポンを入れて終了。
これから数日は血が出るんだろうな。。


精密検査はこれで3回目。
なんでこんなにひっかかるのか、先生に色々疑問を聞いてみたけども、、
ピルの服用自体は何も問題ないらしい。

免疫力とかストレスも関係してると。
あとは喫煙とか。
私も旦那も吸わないし、旦那の家族も私の家族も吸わない。。

じゃなんでこんなに検査引っかかるのか。。謎。
んーなんかもやもやするな。。