kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

欲しかった美容乳液。

 

皆様、こんにちは。

つぶです。

 

 

今日は一人でぷらっとお買い物。

欲しかった美容乳液をゲットしました!!

 

✨コスメデコルテフィトチューンリファイニングソフナー 乳液 ✨

 

以前、友達に教えてもらってサンプルを試したときに感動した一品。

今日も手の甲で試したのですが、肌になじむのがめちゃくちゃ早くてびっくり🤣🤣

コットンで数回なでただけで浸透していきました!!

コスメデコルテのスキンケアは乳液が一番最初でそのあとが化粧水というのが

有名ですよね。

乳液をつけたあとの化粧水の吸収力も抜群で、肌に溶けていく感覚でした❣

 

化粧水は今使っているものと組み合わせて使っても問題ないそうなので

今回はしっとりタイプを自分用に購入。

 

友達のプレゼント用はノーマルタイプにしてみました(^^♪

さっそくプレゼントを渡してきたので、肌に合うかドキドキですが

今度会ったときに感想を聞こうと思います🎵

 

私も今夜からさっそく使ってみよ~

あー楽しみ😆😆