kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ヨーグルン。

皆様、こんにちは。
つぶです。

 

今日も猛暑ですね。
買い物の途中でDOUTORへ。


やっぱりこの時期のヨーグルンはうまうま♥
断然いちごですが、マスカットもそそられました🤣🤣
次回はマスカットにしてみようと思います🙏✨

 

f:id:kaibashira-saki:20210805182505j:plain

 

そして、やっとワクチン2回目の副反応から回復しました。。
発熱は覚悟してたのですが、それよりも体中痛くて寝られないのが辛かった😭😭
少し寝ても汗びっしょりで起きるので、本当に風邪と一緒の症状💦💦


接種翌日は休んで翌々日は仕事に行きましたが、会社について席についた途端、汗が尋常じゃなくて頭痛もしてきたので午前中で早退。

とっても優しい上司たちが多くて感謝しかないです😭😭
帰って薬飲んで寝てたら熱はひいて調子も戻りました!

恐るべし副反応でした😓

 

またコロナ感染者増え始めてますね。。

来月の結婚式もどうなっちゃうんだろ。。

 

 

長い戦いになりそうですね"(-""-)"

出かけられるまでに回復しました👍

あー長かったけどひとまず安心!!