kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

ひまわり畑🌻

 

皆様、おばんです。

つぶです。

 

 

今日はひまわり畑に行ってきました!🌻

42万本のひまわりが咲いている広大なひまわり畑です(*^^*)

 

超広かった!!30分以上歩きながら見てきました~

とってもきれいなひまわり達でした(●´ω`●)

 

そして途中ゲリラみたいな雨が降ってきてびしょ濡れ😭😭

昨日より気温が低いとはいえ、蒸し暑くて汗と雨で悲惨な感じになってました😂

 

雨は一瞬で上がって、晴れてきた時に撮れた一枚。

 

f:id:kaibashira-saki:20210807202822j:plain

 

といっても曇ってますが(;^ω^)

ここから何度か降って午後からは晴天になりました☀

 

ひまわり畑はいくつかのブロックに分けられていて、

大きく成長したものや、咲き始めたばかりのものなど

いろんなひまわりを楽しめました🌻

 

観光客もけっこういて人も多かったけど、

写真はたくさん撮れたのでウェルカムボードにも使おうかな~

 

目の保養になりました★