kuisinbouつぶのブログ🦪

貝好き。食べるの好き。お金が好き。アラサー既婚女子の日常。

マック。

皆様、おばんです。
つぶです。

 

久々の晴れ間☀
やっぱ外で干すと洗濯物もパリッと速く乾きますね〜風もあって今日は気持ちがいい☺️


来月結婚式で使うウェルカムボード用のフレームを買いに街に繰り出したものの、思っていたより写真サイズが大きくて、一旦保留に。
、、写真印刷してからフレーム買いにいくことにしました🤣

 

写真とか普段印刷したりしないから、
こんなにサイズがあることにびっくり💦

 

そしてもう8月中旬てのもびっくり!
あっという間に結婚式になりそう👀

 

途中、小腹がすいてマック。
ナゲット15ピースとポテト🍟とシェークも飲んで大満足♥

限定のソースもうまうまでした☆

 

チキンマックナゲット15ピースが30%オフ390円、ルイジアナホットソース・たまり醤油ソース を復刻/日本マクドナル創業50周年キャンペーン第2弾|食品産業新聞社ニュースWEB

 

シェイクも相変わらずうますぎ🤣🤣

 

夏の糖分補給は大事ですな。。

明日で連休終わりかー何しよっかな( *´艸`)